スポンサード リンク

2017-03-02 衝動買い

早くも夏休みの航空券を買ってしまった。
しかも、またタイ・・。
一体、何回、タイに行く気なんだろう。
多分、次で5回目になると思う。

タイに行ってどうするか、を考える間もなく、あまりにも安い航空券を見つけたので10分程度、悩んだが、ほとんど即決したよ。
値段はスクート航空で2.4万円という安さだよ。
しかも直行便だ。

東京-大阪間の新幹線が往復で2.6万円くらいなので、それよりも安い。
大阪に行くよりも、飛行機でタイに行く方が安いんだからね。
本当にすごい時代になったものだよ。

日程としては、8月9日から18日までの10日間。

過去にはタイを拠点にカンボジアやラオスに行ったので、次も2か国周遊にしようかな、と考えている。
できれば、行ったことがない国を含めたいね。

候補としては、シンガポールかスリランカを考えている。
または、国としては行ったことがあるけれども、カンボジアのプノンペンやベトナムのハノイも悪くないと思う。

エアアジアで検索すると、タイ近辺は大体、1.5万円くらいなんだよね。


しかし、もう来月はGWなんだな。
そろそろ、ミャンマーのビザを取らないといけないね。

コメント(7)

コメント一覧

1. キフリーザと天膳飯  2017-03-03 22:05:00 [編集] [削除]

また海外に女買いに行くんですか?
風俗王の2つ名は伊達じゃないですね。

また海外に女買いに行くんですか?
風俗王の2つ名は伊達じゃないですね。

2. IT職人  2017-03-04 00:53:26 [編集] [削除]

そろそろ裏切り者ふきたろうの処分を決めましょうよ。

そろそろ裏切り者ふきたろうの処分を決めましょうよ。

3. はは  2017-03-04 05:54:03 [編集] [削除]

↑裏切り者?プッw知り合いですら無いっしょや?
年齢的にも、やってた努力の方向性にしても、勝ち組になる要素しかなかったんだから、成るべくしてなっただけっていう。
どうせこの馬鹿読者も、そんな考えだから底辺って呼ばれる人生送るハメになってるんだろなwww同情するよ。

↑裏切り者?プッw知り合いですら無いっしょや?
年齢的にも、やってた努力の方向性にしても、勝ち組になる要素しかなかったんだから、成るべくしてなっただけっていう。
どうせこの馬鹿読者も、そんな考えだから底辺って呼ばれる人生送るハメになってるんだろなwww同情するよ。

4. あ  2017-03-04 07:57:05 [編集] [削除]

↑ご本人登場

↑ご本人登場

5. ふきたろう  2017-03-04 09:47:38 [編集] [削除]

そんなに海外ばっか言ってどうすんすか?

そんなに海外ばっか言ってどうすんすか?

6. nekokuti  2017-03-04 12:32:23 [編集] [削除]

東南アジアのどこにそんなに魅力があるんでしょうか?
2.4万円あればスタミナ太郎に20回も行けるよ。

東南アジアのどこにそんなに魅力があるんでしょうか?
2.4万円あればスタミナ太郎に20回も行けるよ。

7. 青猫  2017-03-04 22:45:50 [編集] [削除]

>キフリーザと天膳飯 さん
そう思うなら、もっと尊敬してほしいですね。


>IT職人 さん
裏切者じゃないよ。
もともと、ふっきーはダメブログ界の住人じゃなかったんだから。


>ふきたろう さん
自己満足だよ。
死ぬまでにありとあらゆる国に行っていたい。


>nekokuti さん
東南アジアに魅力がある、というよりも安いから、とりあえず東南アジアを制覇しています。
とはいえ、活気があって雑多な感じで日本では味わえない魅力がありますよ。
常夏ですしね。

スタミナ太郎はひとりで行けたら良いんですけどね。

>キフリーザと天膳飯 さん
そう思うなら、もっと尊敬してほしいですね。


>IT職人 さん
裏切者じゃないよ。
もともと、ふっきーはダメブログ界の住人じゃなかったんだから。


>ふきたろう さん
自己満足だよ。
死ぬまでにありとあらゆる国に行っていたい。


>nekokuti さん
東南アジアに魅力がある、というよりも安いから、とりあえず東南アジアを制覇しています。
とはいえ、活気があって雑多な感じで日本では味わえない魅力がありますよ。
常夏ですしね。

スタミナ太郎はひとりで行けたら良いんですけどね。
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ

コメントする

新規コメント投稿
名前
メールアドレス
URL
パスワード(*1)
本文

 (*1) パスワードを入力すると、あとでコメントの編集や削除ができます。