スポンサード リンク

2017-03-08 強制残業日

今日は夜間にやらないといけない作業があったので、残業だよ。
はじめから残業であることが分かっていると朝、起きた瞬間から面倒臭い気分になる。
まぁ、飲み会がある日の朝よりかはよっぽどマシだけど。

今日はAmazonで初音ミクの最新フィギュアを予約したよ。
発売日は2018年の1月31日でめちゃくちゃ先だけど、もう予約が開始しているんだよね。
ちなみに予約したのは、「初音ミク 初音ミク V4X 1/8スケール」ね。
個人的には最高の造形だと思う。
まぁ、興味があったら検索してください。
さらに「ハートハンターVer. 1/7スケール」というのも別途、予約をしているので、計2体も発売を待っている状態だ。

最近はクレーンゲームのフィギュアもAmazonで買っている。
そうすれば、中々、取れずに散財してイライラすることもなく、かんたんに取れたときの喜びもない。
金を出して買う、という行為は心に平穏を与えてくれる。
それならば俺は平穏を選ぶよ。

明日は定時に帰ってきて日曜日のTOEICに向けて勉強をしたい。
そんなとこだよ。

コメント(3)

コメント一覧

1. ふきたろう  2017-03-09 12:39:31 [編集] [削除]

青猫さんてアニオタのキモオタメガネ野郎だったんですね。

青猫さんてアニオタのキモオタメガネ野郎だったんですね。

2. 青猫  2017-03-09 22:20:19 [編集] [削除]

>ふきたろう さん
最初から、そう言っているだろ。

>ふきたろう さん
最初から、そう言っているだろ。

3. Tに変更  2017-03-10 21:38:15 [編集] [削除]

さすが青猫さん、一刀両断ですねw

さすが青猫さん、一刀両断ですねw
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ

コメントする

新規コメント投稿
名前
メールアドレス
URL
パスワード(*1)
本文

 (*1) パスワードを入力すると、あとでコメントの編集や削除ができます。