スポンサード リンク

2017-03-19 3連休、2日目

今日もFF15しかやってないよ。
プレイ時間は60時間近くになってきた。
しかし、FF15は読み込みが長すぎて、Proを買えば良かったと今頃、後悔しているよ。

これが終わったら、次は何のゲームをやろうか、考えている。
さっき、Amazonでウィンドウショッピングをしていたら、PS4でパラッパラッパーのリメイク版が4月に出るので、即予約したよ。
値段が1500円程度ととにかく安かった。
中学生の頃にクリアできなかったゲームだし、リズムゲームをやりたい気分なんだよね。


この誰とも関わらない生活というのは、本当に気楽で良いよ。
好きなときにゲームをやって、飯を食って、昼寝して、誰にも邪魔されない。

孤独を苦痛と思わずに、快楽の域まで昇華すれば、社会性は失われるが、こんなに楽なことはない。
コメントで「家族のために女を遠ざけている。」と指定されたが、そんなことは全くない。

最初から俺には寄ってこないし、こちらから追いかける意味もない。
こんなに気楽で気ままな生活ができるのに、どうしてわざわざ面倒な思いをしなければいけないのか。


今日はこの後、ミャンマー旅行の計画を立てるよ。
いっぺんに旅行計画を立てることはできないから、時間があるときに少しづつ進める。

明日も今日と似たような感じだろうな。

コメント(4)

コメント一覧

1. 怒り屋  2017-03-19 22:36:01 [編集] [削除]

>この誰とも関わらない生活というのは、本当に気楽で良いよ。

誰にも返事をしなくていい生活ってやつね。健康と金があれば可能だろうね。

>この誰とも関わらない生活というのは、本当に気楽で良いよ。

誰にも返事をしなくていい生活ってやつね。健康と金があれば可能だろうね。

2. ITを考えてる26歳無職  2017-03-20 16:57:50 [編集] [削除]

はじめまして。
最近、ブログを見始めました。

青猫さんの日記を一気見して、メニューにあった自己紹介の記事を見たのですけど、まだ未完ですよね。
フリーター時代の「寝具を洗濯する工場でバイト (01.1 10日程度で退職)」で終わっています。

青猫さんのこと、もっと知りたいし、自分と境遇が似ている(私も高校中退しました)ので是非続きが見たいです。
特に、私自身が現在フリーターで、IT業界への転職を考えているので、フリーター→ガス屋→IT業界への転職の件が見たいです。

お忙しいとは思いますが、青猫さんを見習って、自分も頑張りたいと思っておりますので、よろしくお願いします。

はじめまして。
最近、ブログを見始めました。

青猫さんの日記を一気見して、メニューにあった自己紹介の記事を見たのですけど、まだ未完ですよね。
フリーター時代の「寝具を洗濯する工場でバイト (01.1 10日程度で退職)」で終わっています。

青猫さんのこと、もっと知りたいし、自分と境遇が似ている(私も高校中退しました)ので是非続きが見たいです。
特に、私自身が現在フリーターで、IT業界への転職を考えているので、フリーター→ガス屋→IT業界への転職の件が見たいです。

お忙しいとは思いますが、青猫さんを見習って、自分も頑張りたいと思っておりますので、よろしくお願いします。

3. 青猫  2017-03-20 22:11:19 [編集] [削除]

>怒り屋 さん
できる限り、人と関わらないで生きて行きたいですね。


>ITを考えてる26歳無職 さん
あれは、途中まで書いて面倒になってしまったんですよね。
ご要望も頂いたことだし、そのうち続きを書こうと思います。

26歳でしたら、ITなら就職は余裕ですよ。
ご近所でやっているIT系の職業訓練を半年くらい受けて、就職すれば良いと思います。
がんばってください。

>怒り屋 さん
できる限り、人と関わらないで生きて行きたいですね。


>ITを考えてる26歳無職 さん
あれは、途中まで書いて面倒になってしまったんですよね。
ご要望も頂いたことだし、そのうち続きを書こうと思います。

26歳でしたら、ITなら就職は余裕ですよ。
ご近所でやっているIT系の職業訓練を半年くらい受けて、就職すれば良いと思います。
がんばってください。

4. けい  2017-03-21 19:54:51 [編集] [削除]


誰とも関わらなくて良いって楽ですよね〜。
共感です!!

青猫さんって頑張り屋さんなんだと思います
隙がないっていうか…ಠ_ಠ

身体に気をつけてくださいね
応援しています。



誰とも関わらなくて良いって楽ですよね〜。
共感です!!

青猫さんって頑張り屋さんなんだと思います
隙がないっていうか…ಠ_ಠ

身体に気をつけてくださいね
応援しています。

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ

コメントする

新規コメント投稿
名前
メールアドレス
URL
パスワード(*1)
本文

 (*1) パスワードを入力すると、あとでコメントの編集や削除ができます。