スポンサード リンク

2017-03-26 寒い

今日は寒く、一日中、雨が降っているから引き籠りだよ。

FF15の攻略を進めているけれど、やっぱりクリアすると一気にやる気がなくなってくるね。
残っているのは、お使いと強力モンスターの退治だけなので、作業化してくる。
あと1週間くらいやって、適当に止めようと思う。

次は、新しいゲームソフトを買ってくるか、たくさん残っている積みゲーを消化するか微妙なところ。
980円以下のソフトの50%オフセールのときに買ったゲームが結構、残っているんだよね。
特にFPSや格闘ゲームはほとんど手を付けてない。


土日休みもあっという間に終わるなぁ。
特に何もしていないのに、一瞬で過ぎてゆく。

ゲームやってアニメ見て、気が付いたら、日曜日の22時だよ。
明日から仕事を考えると、非情に面倒臭い。


このあとは、散歩がてら、近所のツタヤに何か面白そうなゲームがないか物色してくるよ。
一日中、部屋に引きこもっていると、頭がぼーっとしてくる。

コメント(3)

コメント一覧

1. D.モンド  2017-03-27 00:29:21 [編集] [削除]

時代が呼んだ、ダメブロガー青猫
戦え青猫
世界には、君を待っている人がたくさんいる

時代が呼んだ、ダメブロガー青猫
戦え青猫
世界には、君を待っている人がたくさんいる

2. 緑猫  2017-03-28 21:41:11 [編集] [削除]

青猫さん

てるみなんとか 引っかかってない?

青猫さん

てるみなんとか 引っかかってない?

3. 青猫  2017-03-28 21:46:28 [編集] [削除]

>D.モンド さん
誰も待ってないよ。


>緑猫 さん
てるみなんとかには引っかかってないです。
そもそも、私は旅行会社は使わないですよ。
コストを追及することに情熱を注いていますからね。
すべて自分で手配してます。

というか、旅行会社なんて金が余っている年寄しか使わないんじゃないですかね。

>D.モンド さん
誰も待ってないよ。


>緑猫 さん
てるみなんとかには引っかかってないです。
そもそも、私は旅行会社は使わないですよ。
コストを追及することに情熱を注いていますからね。
すべて自分で手配してます。

というか、旅行会社なんて金が余っている年寄しか使わないんじゃないですかね。
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ

コメントする

新規コメント投稿
名前
メールアドレス
URL
パスワード(*1)
本文

 (*1) パスワードを入力すると、あとでコメントの編集や削除ができます。