スポンサード リンク

2017-05-05 やっと帰ってこれた

6時にヤンゴンのホテルを出て、香港で乗り継ぎ、羽田空港に戻ってきたのは深夜1時頃。
羽田から1時40分のYCAT(横浜駅)行きのバスに乗り、2時頃に到着。
松屋で飯を食べて、マンガ喫茶で始発まで2時間ほど時間を潰し、家に帰ってきたのは6時頃。
時計の針だけで見れば、丸1日かかった。

シャワーを浴びて、ハイボールの350mm缶を飲みながら録画したアニメを見て、7時頃に寝た。
そして、目が覚めたら15時過ぎ。

しかし、全然、疲れは取れていない。
丸一日の移動はさすがに体に堪える。
飛行機での移動が楽しい頃もあったけど、もうさすがに嫌になってきた。

GWも残すところ、土日だけだね。
次は8月9日から夏休みでタイ経由でインドネシアのボロブドゥール遺跡を目指す。
実はGWから夏休みまでは3か月しかないから、実際にあっという間にそのときが来てしまうんだよね。

旅行も良いけど、そろそろ色々と決断しないといけないな、と思う。

コメント(7)

コメント一覧

1. ぼっち  2017-05-05 21:35:57 [編集] [削除]

おかえりなさい!移動って疲れますよね。そろそろ色々と決断せねば・・・って、意味深ですが何についての決断ですか?

おかえりなさい!移動って疲れますよね。そろそろ色々と決断せねば・・・って、意味深ですが何についての決断ですか?

2. ゴン  2017-05-06 13:46:43 [編集] [削除]

お疲れ様です。

お疲れ様です。

3. ちゃっぷい  2017-05-06 21:47:34 [編集] [削除]

お疲れさまです

地図で見る以上に、遠いんですね

お疲れさまです

地図で見る以上に、遠いんですね

4. あぺ  2017-05-07 19:02:10 [編集] [削除]

おかえりなさい。
私はカレンダー通りの仕事だし、この4月に転勤して新しい仕事になったから、勉強しようとGWは引きこもりでした。
うらやましいです。
(結局勉強はしませんでしたが。いやできませんでしたが)

なんとなく昔の日記を読ませてもらったけど、30歳くらいの時は激しく葛藤してるのが、最近のは現状を受け入れて、英語の勉強と旅行に悪く言えば依存して(失礼)、現実と折り合いつけたのかなあと思っていました。

決断は今くらいがラストかな。40あたりになると身動き取れなくなります。

おかえりなさい。
私はカレンダー通りの仕事だし、この4月に転勤して新しい仕事になったから、勉強しようとGWは引きこもりでした。
うらやましいです。
(結局勉強はしませんでしたが。いやできませんでしたが)

なんとなく昔の日記を読ませてもらったけど、30歳くらいの時は激しく葛藤してるのが、最近のは現状を受け入れて、英語の勉強と旅行に悪く言えば依存して(失礼)、現実と折り合いつけたのかなあと思っていました。

決断は今くらいがラストかな。40あたりになると身動き取れなくなります。

5. ねかりん  2017-05-07 21:50:03 [編集] [削除]

お疲れ様です。
ブログは以前から拝見してますが、初めてコメントします。

アジアはかなり行かれてるそうですね。はじめて一人でいくのに
お勧めの国はありますか?タイあたりが近いし親日らしいのでよさそうだなと思っています。

あと、決断っていうのは以前に書いていた留学諸々のことなのでしょうか?


お疲れ様です。
ブログは以前から拝見してますが、初めてコメントします。

アジアはかなり行かれてるそうですね。はじめて一人でいくのに
お勧めの国はありますか?タイあたりが近いし親日らしいのでよさそうだなと思っています。

あと、決断っていうのは以前に書いていた留学諸々のことなのでしょうか?

6. 虎三郎  2017-05-08 21:48:27 [編集] [削除]

私は虎三郎。
青猫さんとベンガルトラをこよなく愛する25歳です。
今後ともよろしくお願いします。

私は虎三郎。
青猫さんとベンガルトラをこよなく愛する25歳です。
今後ともよろしくお願いします。

7. 青猫  2017-05-08 22:07:00 [編集] [削除]

>ぼっち さん
今後の進路についてですよ。
そろそろ派遣を辞めるか、続けるならマージンの低い会社に行きたいです。


>ゴン さん
お疲れ様です。


>ちゃっぷい さん
直行便なら割と早いんですけど、乗り継ぎで3時間くらいは無駄にしてますよ。
あと家から空港までが割と時間がかかります。


>あぺ さん
何だか最近、やる気がしなくて。
惰性で続けられる今の派遣先や英語勉強はかろうじてこなしてますが、転職ともなると気力が湧かないです。

ここ最近、体調もあんまり良くなくて、それも無気力の原因になってますよ


>ねかりん さん
ずばりタイが良いと思います。
治安も良いですし、外国人観光客が多い国なので、タイ人も我々の扱いに慣れています。
鉄道もありますし、タクシーも安いですよ。

決断については、それもありますよ。


>虎三郎 さん
こちらこそ、よろしくお願いします。

>ぼっち さん
今後の進路についてですよ。
そろそろ派遣を辞めるか、続けるならマージンの低い会社に行きたいです。


>ゴン さん
お疲れ様です。


>ちゃっぷい さん
直行便なら割と早いんですけど、乗り継ぎで3時間くらいは無駄にしてますよ。
あと家から空港までが割と時間がかかります。


>あぺ さん
何だか最近、やる気がしなくて。
惰性で続けられる今の派遣先や英語勉強はかろうじてこなしてますが、転職ともなると気力が湧かないです。

ここ最近、体調もあんまり良くなくて、それも無気力の原因になってますよ


>ねかりん さん
ずばりタイが良いと思います。
治安も良いですし、外国人観光客が多い国なので、タイ人も我々の扱いに慣れています。
鉄道もありますし、タクシーも安いですよ。

決断については、それもありますよ。


>虎三郎 さん
こちらこそ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ

コメントする

新規コメント投稿
名前
メールアドレス
URL
パスワード(*1)
本文

 (*1) パスワードを入力すると、あとでコメントの編集や削除ができます。