スポンサード リンク

2017-05-08 GW明け初日

GWも終わり、急速にやる気がしなくなってきた。
TOEIC試験までも遠く、夏休みまでも遠く、ボーナスまでも遠い。

今日からはまた仕事と勉強を繰り返す毎日でうんざりしてくる。

お腹の調子は旅行中は気にならなくなり、治ったんじゃないか、と思ったけど、やっぱり日常に戻りパソコンの前で一日中、座っている生活に戻ると、また調子が悪くなってくる。
痛い、というほどでもないが、重く、なんとなく違和感がある。
ミャンマー旅行をお腹の調子を気にせずに堪能できたのは、仏様のご加護があったからかもしれない。


仕事も忙しくなってきたよ。
障害対応と機能改善を6月の上旬くらいまでに終わらせないといけないので、かなり日程的に厳しい。
作業に専念できる訳ではなく、合間に新規の問い合わせやら障害が割り込んでくるので、残業も多くなりそうだ。

そのため、6月25日のTOEICは厳しい結果になりそう。
勉強時間の確保という面でもそうだけど、モチベーションの意味でも厳しい。

とにかく今日はGW明け初日ということで、まじで体がだるい。
酒でも飲んで早めに寝るよ。

コメント(9)

コメント一覧

1. ぶたもこし  2017-05-08 23:08:21 [編集] [削除]

胃の内視鏡検査をおすすめします。

胃の内視鏡検査をおすすめします。

2. 名前あを入力して下さい。  2017-05-08 23:09:41 [編集] [削除]

ストレス性のものでは

ストレス性のものでは

3. こまこ  2017-05-08 23:35:07 [編集] [削除]

私はなにもせずに休みが終わってた(ノ_<。)なにもヤル気なし 引っ越したいけど猫

私はなにもせずに休みが終わってた(ノ_<。)なにもヤル気なし 引っ越したいけど猫

4. あるやん  2017-05-09 15:40:56 [編集] [削除]

青猫さん見習って前向きになりましたよー。同い年なんで、元気貰ってます。で、相談なんですけど、この歳で未経験から青猫さんの業界って難しいですかー??

青猫さん見習って前向きになりましたよー。同い年なんで、元気貰ってます。で、相談なんですけど、この歳で未経験から青猫さんの業界って難しいですかー??

5. 虎三郎  2017-05-09 15:49:46 [編集] [削除]

だお影くんやRYOUさん、サトダイさんとの交流はまだ続いていますか?

だお影くんやRYOUさん、サトダイさんとの交流はまだ続いていますか?

6. ひひ  2017-05-09 18:55:28 [編集] [削除]

休み明けは辛いですよね。お大事になさってください。
ところで私はプログラマになることを検討しているのですが一生独身であれば食いつないで行けそうでしょうか?

休み明けは辛いですよね。お大事になさってください。
ところで私はプログラマになることを検討しているのですが一生独身であれば食いつないで行けそうでしょうか?

7. さくらインターネット  2017-05-09 21:05:18 [編集] [削除]

>あるやん
青猫に聞くまでもなく、35から未経験でIT業界っていくらなんでもムリゲーだよん。45歳おじさんシリーズよりムリゲーだよ。

>あるやん
青猫に聞くまでもなく、35から未経験でIT業界っていくらなんでもムリゲーだよん。45歳おじさんシリーズよりムリゲーだよ。

8. 青猫  2017-05-09 23:25:35 [編集] [削除]

>ぶたもこし さん
それも現実味を帯びてきましたね。
相変わらず、違和感が続いていますよ。


>名前あを入力して下さい。 さん
そうだと良いんですけどね。


>こまこ さん
やる気がないときは何もしない方が良いですよ。
ゆっくり休んで気が向いたら行動すれば良いと思います。


>あるやん さん
半年くらいの職業訓練を受ければ就職はできると思います。
人間よりもコンピューターの方が良い、と思っているような性格なら向いていると思います。


>虎三郎 さん
正直なところ、続いてないです。


>ひひ さん
どうでしょうね。
何とかなるのではないでしょうか。
一生独身を決意しなくても、適当なタイミングでどこかの会社のプロパーとして潜り込めば、普通の人生を全うできると思いますよ。


>さくらインターネット さん
IT派遣なら多分、可能ですよ。
まぁ、就職はできても続けられるかどうかは別問題ですけどね。

>ぶたもこし さん
それも現実味を帯びてきましたね。
相変わらず、違和感が続いていますよ。


>名前あを入力して下さい。 さん
そうだと良いんですけどね。


>こまこ さん
やる気がないときは何もしない方が良いですよ。
ゆっくり休んで気が向いたら行動すれば良いと思います。


>あるやん さん
半年くらいの職業訓練を受ければ就職はできると思います。
人間よりもコンピューターの方が良い、と思っているような性格なら向いていると思います。


>虎三郎 さん
正直なところ、続いてないです。


>ひひ さん
どうでしょうね。
何とかなるのではないでしょうか。
一生独身を決意しなくても、適当なタイミングでどこかの会社のプロパーとして潜り込めば、普通の人生を全うできると思いますよ。


>さくらインターネット さん
IT派遣なら多分、可能ですよ。
まぁ、就職はできても続けられるかどうかは別問題ですけどね。

9. くーねるまるた  2017-05-11 11:19:48 [編集] [削除]

日本よりも全然衛生観念のなさそうな東南アジアで腹の調子が良くて帰国後に崩すってことは、やっぱり精神的問題ってことじゃないか

日本よりも全然衛生観念のなさそうな東南アジアで腹の調子が良くて帰国後に崩すってことは、やっぱり精神的問題ってことじゃないか
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ

コメントする

新規コメント投稿
名前
メールアドレス
URL
パスワード(*1)
本文

 (*1) パスワードを入力すると、あとでコメントの編集や削除ができます。