スポンサード リンク

2017-05-25 ドーン!

Amazonビデオに笑ゥせぇるすまん(リメイク版ではなくオリジナル版)が追加されたので夕食を食べながら見ているんだけど、調子が悪いね。
頻繁に読み込み中のまま止まってしまう。

エロマンガ先生やサクラクエストのような最近のアニメは固まらないので、笑ゥせぇるすまんが置いてあるサーバーが貧弱なのかもしれない。
しかし、喪黒福造の声はオリジナル版に限るよ。
リメイク版は陰気臭さと薄気味悪さが足りない。


しかし、最近、モノがよく無くなる。
三菱自動車からリコールの案内が5通くらいたまったので、そろそろ連絡しようと思ったら、過去4通の案内を紛失した。

代わりにどうでも良いようなダイレクトメールがジャンジャン出てくる。
大切なものだから、とどこかに保管したのかもしれないが、かえってそれが良くなかった。
見つからなければ意味がない。

久しぶりにPSPやPS2でゲームをやろうかな、と思ったら、両方とも本体はあるんだけど、接続ケーブルや電源アダプターが見つからない。
新しいゲームを買うよりも積みゲーを消化しようと思っているんだよね。
ホントにどこに行ったんだろう。

ちなみに確認できたハードはスーファミ、ニューファミコン、ニンテンドー64、ドリームキャスト、セガサターン、ゲームボーイアドバンスだった。

昔はコレクターだったので、バーチャルボーイ、3DOやメガドライブ、ゲームギア、PCエンジン Duo-RやかなりマニアックなPCエンジンGT、ネオジオCDというハードも持っていた。

ちなみに上記の中で壊れて捨てたのは、ネオジオCDとDuo-Rだよ。
あとは売ったんだと思う。
失敗した。残しておけば良かった。

こうなったら、ゲーム機専用の棚を作って、すべてのハードを稼働可能な状態でコレクションしたい。
とはいえ、置くところがないか。
ただでさえ、モノが多く、色々と捨てて行こうと思っているくらいだから。

コメント(2)

コメント一覧

1. TAKA  2017-05-26 11:21:43 [編集] [削除]

大切なものだから、とどこかに保管したのかもしれないが、かえってそれが良くなかった。
見つからなければ意味がない。


これすっげえわかります!
だから俺は敢えて邪魔な所に置いてますよ。
階段途中のど真ん中とかね

大切なものだから、とどこかに保管したのかもしれないが、かえってそれが良くなかった。
見つからなければ意味がない。


これすっげえわかります!
だから俺は敢えて邪魔な所に置いてますよ。
階段途中のど真ん中とかね

2. 青猫  2017-05-27 10:14:11 [編集] [削除]

>TAKA さん
それが正解ですよ。
これからは私もパソコンデスクの上に置きますよ。
なくなったら意味がないですからね。

>TAKA さん
それが正解ですよ。
これからは私もパソコンデスクの上に置きますよ。
なくなったら意味がないですからね。
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ

コメントする

新規コメント投稿
名前
メールアドレス
URL
パスワード(*1)
本文

 (*1) パスワードを入力すると、あとでコメントの編集や削除ができます。