スポンサード リンク

2017-06-07 毎日、疲れる

運転免許更新のハガキが届いたよ。
もう3年も経ったか。

このハガキが届くということは、すなわち誕生日が近い、ということで、もう来月には36歳になってしまう。
いよいよ、自分の人生も先が見えてきたね。
このまま、独身ぼっちの社会の底辺、という現状のまま人生が終わることがより明確になってきた。

この年になると、フィリピンへの再チャレンジにしても、転職にしても、気力が足りずに行動に移せないね。
本当にチャレンジするなら、早く決断しないと。


運転免許の更新は相変わらず、「違反者講習」だよ。
18歳の頃に運転免許を取って以来、「優良」や「一般」の講習を一度も受けたことがない。

覚えている範囲だと、去年の8月に一時停止違反で捕まって、一昨年はスピード違反で捕まった。
それより前は覚えていないけど、大体、毎年、何かしらの違反で捕まっている気がする。

明後日の金曜日の午前中が健康診断で午後からは有休を取ってあるので、それを利用して二又川の試験場まで行ってくるかな。
違反者講習だと受付が14時半までだけど、十分、間に合うだろう。

しかし、ここ最近、仕事が忙しくてヘトヘトだよ。
昨日は22時まで残業、今日は定退日なので残業はなし、明日もまた22時だろう。

コメント(3)

コメント一覧

1. 怒り屋  2017-06-08 11:44:31 [編集] [削除]

まだ36歳。それに底辺なんてことはないでしょうに。ヤリたいことをヤレばいいんですよ。ただ、分岐点かも知れませんがね。20代より30代、それよりも40代は更に短く感じますよ。

まだ36歳。それに底辺なんてことはないでしょうに。ヤリたいことをヤレばいいんですよ。ただ、分岐点かも知れませんがね。20代より30代、それよりも40代は更に短く感じますよ。

2. さくらインターネット  2017-06-08 20:58:30 [編集] [削除]

テロリストになって毎日ドキドキワクワクする充実した人生を取り戻すしかないな。

テロリストになって毎日ドキドキワクワクする充実した人生を取り戻すしかないな。

3. AB  2017-06-08 23:56:10 [編集] [削除]

劣 等 感丸出しの低 学 歴かつ使 え な いおっさん0号
常駐先では年下プロパーからいじめられ、やっすい単金でこき使わる日々
たいしたITスキルもマネージメント力もないから30半ばを越えて部下も持てない
40になっても平でプロパーの新卒からこき使われるだけだな オマエのことだよ

そして息子から借金をするカスみたいなオマエの親父
その腐った遺伝子を立派に受け継いでるんだよね、オマエって

劣 等 感丸出しの低 学 歴かつ使 え な いおっさん0号
常駐先では年下プロパーからいじめられ、やっすい単金でこき使わる日々
たいしたITスキルもマネージメント力もないから30半ばを越えて部下も持てない
40になっても平でプロパーの新卒からこき使われるだけだな オマエのことだよ

そして息子から借金をするカスみたいなオマエの親父
その腐った遺伝子を立派に受け継いでるんだよね、オマエって
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ

コメントする

新規コメント投稿
名前
メールアドレス
URL
パスワード(*1)
本文

 (*1) パスワードを入力すると、あとでコメントの編集や削除ができます。