スポンサード リンク

2017-06-16 うんこ検査

今日は定時ぴったりに帰宅し、飯を食った後に2時間勉強しても、まだ21時半だ。
この連休もゲーム、アニメにドライブといういつもの日常を過ごそうと思う。

それはそうと、うんこ検査の結果が届いたよ。
予想はしていたけど、異常はなかった。

まぁ、調べたところうんこ検査は気休めみたいなもので、精度もそんなに良くないらしい。
受けないよりかはマシという程度のようだ。

最近、お腹だけでなく、胸のあたりが痛くなったり、みぞおちが痛くなったり、背中が痛くなったり、とあちこち不調になってきて、自分でもどこの調子が悪いのか分からなくなってきたよ。

もう俺も年だな。
この間、何気なく髪を見たら白髪がいっぱい増えててびっくりした。
はげるのか白髪になるのかどっちかにしてほしい。
いや、ハゲでも白髪でも何でもいいから、どうにか健康に60歳くらいまで生かして貰いたいものだね。


ようやく来週の日曜日はTOEICか。
受験票も届いたので、最後の戦いに向けて、気合を入れていかないと。

毎回、試験を受ける前はなんだか全然、進歩していない気がするな、と思ってはいるんだけど、実際に試験を受けると着々とスコアが上がっているので、今回もその前例に倣いスコアアップしたい。

もはや多くは望まないよ。
あと10点、たった10点で良い。
そうすれば、目標に到達する。

まぐれだろうが、ギリギリだろうが、クリアしてしまえばオールオッケーだからね。
試験なんてそんなもんだよ。

コメント(10)

コメント一覧

1. アリ  2017-06-17 08:48:18 [編集] [削除]

800点に到達したら次は何をするんですか?

800点に到達したら次は何をするんですか?

2. 4  2017-06-17 10:18:21 [編集] [削除]

800点はすごいね。
自分で決めたことを達成することは素晴らしいことだと思う。

800点はすごいね。
自分で決めたことを達成することは素晴らしいことだと思う。

3. ふきたろうは氏ね  2017-06-17 21:52:20 [編集] [削除]

今日、なんJ(なんでも実況J板)を見ていたらだお影くんの名前を見たのですが、だお影くんは生前に2ちゃんねるでコテハン活動していのですか?

今日、なんJ(なんでも実況J板)を見ていたらだお影くんの名前を見たのですが、だお影くんは生前に2ちゃんねるでコテハン活動していのですか?

4. ふきたろう  2017-06-17 22:30:57 [編集] [削除]

だおかげ自殺したの?w

だおかげ自殺したの?w

5. ふきたろう殲滅委員会  2017-06-18 00:08:29 [編集] [削除]

だお影くんは青猫さんに切り捨てられて失意の中で失踪したみたいだよ。

だお影くんは青猫さんに切り捨てられて失意の中で失踪したみたいだよ。

6. だお影  2017-06-18 00:31:22 [編集] [削除]

青猫さん好きだあああ!!!
例え、この界隈でどれだけ敵に回そうともこの気持ちだけは変えることはできない!

青猫さん好きだあああ!!!
例え、この界隈でどれだけ敵に回そうともこの気持ちだけは変えることはできない!

7. ぷぅ  2017-06-18 19:25:11 [編集] [削除]

トイックのスコアが有効なのは2年間ですし、合格してしまえばOKというスタンスなら英検の方がいいかも知れませんね
1級とれればかなりの威光がありそうです
もちろん、トイック800も十分すごいと思います

トイックのスコアが有効なのは2年間ですし、合格してしまえばOKというスタンスなら英検の方がいいかも知れませんね
1級とれればかなりの威光がありそうです
もちろん、トイック800も十分すごいと思います

8. A  2017-06-18 21:08:04 [編集] [削除]

なりすましするカスはクソうぜーが
なりすましにいちいち反応するゴミクズはもっとうぜーよ

なりすましするカスはクソうぜーが
なりすましにいちいち反応するゴミクズはもっとうぜーよ

9. まさし  2017-06-18 23:37:20 [編集] [削除]

年取っても元気な人は元気
80歳でフルマラソン完走とか
60代でサブスリーの人もいる
70代でダンプの運転手とか
運送業4トントラックで塗料をメインに扱ってるんだけど、やっぱり60代の人がいる
あとは50代と40代が半々一番若いので38

年取っても元気な人は元気
80歳でフルマラソン完走とか
60代でサブスリーの人もいる
70代でダンプの運転手とか
運送業4トントラックで塗料をメインに扱ってるんだけど、やっぱり60代の人がいる
あとは50代と40代が半々一番若いので38

10. >>3  2017-06-19 00:21:00 [編集] [削除]

俺もだお影くんの名前を2ちゃんで見たことある(なんJではないけど)
今でもどこかでコテハンとして暴れ回ってるんじゃないかな
逆に相変わらず元気(悪い意味で)でやってるんだなあと思うよ

俺もだお影くんの名前を2ちゃんで見たことある(なんJではないけど)
今でもどこかでコテハンとして暴れ回ってるんじゃないかな
逆に相変わらず元気(悪い意味で)でやってるんだなあと思うよ
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ

コメントする

新規コメント投稿
名前
メールアドレス
URL
パスワード(*1)
本文

 (*1) パスワードを入力すると、あとでコメントの編集や削除ができます。