スポンサード リンク

2017-07-06 腹痛、収まらず

相変わらず、腹痛が収まらない。
やっぱり精神的なものなのかね。

今日は14時くらいからお腹が痛くなり、家に帰るまで続いた。
録画したアニメを見ながら、夕食を食べ終えると、ようやく腹痛が収まってきたよ。

内視鏡検査で取った生検の結果が単なる胃腸炎であることが分かるまで待とう、と思ったけど、アマゾンでPS Vitaを買ってしまった。
とはいってもAmazonプレイスの中古だけど。
ほぼ新品、と記載されている初期型を買ったよ。
ディスプレイが有機ELだから、現行型よりも初期型の方が良い。

来月から始まるタイ・インドネシア旅行に持って行くよ。
今回は成田とバンコク間だけでなく、バンコクとジャカルタ間にも飛行機での移動時間があるからね。
ゲームに没頭することにする。

バスや電車は車窓からの景色を満喫できるから良いんだけど、飛行機はどうしようもないからな。
LCCだと座席にモニターもなく、映画を見ることもできないし。

しかし、本当にこの腹痛にはまいった。
なんかもう完全に慢性化してしまったようだ。
昔のように腹痛を気にせずに過ごせる日常がいつの日か戻ってくるのだろうか。

明後日は5月に続いて、ちむぐりさん、もんきちさんと映画(メアリと魔女の花)を見に行くんだけど、体調的には5月の時点と似たようなものか。
良くもなってないし、悪くもなっていない。
この調子だと、来月のタイ・インドネシア旅行も万全な状態で出発できそうにない。

コメント(5)

コメント一覧

1. はる  2017-07-07 01:35:58 [編集] [削除]

もし一通りの検査で異常がなくて腹痛などが続く場合、少し早めの更年期障害を疑って泌尿器科で男性ホルモンの値を見てもらってはどうでしょうか

もし一通りの検査で異常がなくて腹痛などが続く場合、少し早めの更年期障害を疑って泌尿器科で男性ホルモンの値を見てもらってはどうでしょうか

2. う  2017-07-07 09:53:30 [編集] [削除]

フリーター1位の底辺やる夫もリンクに入れて欲しいです。

フリーター1位の底辺やる夫もリンクに入れて欲しいです。

3. 青猫  2017-07-07 21:05:06 [編集] [削除]

>はる さん
この年で更年期障害はさすがに早すぎないですかね。
とりあえず、胃腸炎の薬を貰ったので、ちょっと様子を見てみますよ。


>う さん
申し訳ないけど、私、あんまりアスキーアートのブログって好きじゃないんですよね。

>はる さん
この年で更年期障害はさすがに早すぎないですかね。
とりあえず、胃腸炎の薬を貰ったので、ちょっと様子を見てみますよ。


>う さん
申し訳ないけど、私、あんまりアスキーアートのブログって好きじゃないんですよね。

4. まみ  2017-07-07 21:26:06 [編集] [削除]

いたいいたいの、飛んでいけー!
映画楽しんできてください。

いたいいたいの、飛んでいけー!
映画楽しんできてください。

5. 二枚貝  2017-07-10 12:08:18 [編集] [削除]

はじめましてです。自分もストレスで胃腸が弱くなり衰弱してしまいさすがに危険だと思い市販の薬を買って試しました。抜群に効果があったのが「ザ・ガードコーワ整腸錠」と「エビオス錠」の組み合わせでした。治った今でも毎日飲んでます。ステマじゃないっすよw。肉体的なダメージも精神的なストレスも蓄積されて後から症状として襲ってくるので、今までの蓄積のような気もします。青猫さんが回復するのをお祈りしております。

はじめましてです。自分もストレスで胃腸が弱くなり衰弱してしまいさすがに危険だと思い市販の薬を買って試しました。抜群に効果があったのが「ザ・ガードコーワ整腸錠」と「エビオス錠」の組み合わせでした。治った今でも毎日飲んでます。ステマじゃないっすよw。肉体的なダメージも精神的なストレスも蓄積されて後から症状として襲ってくるので、今までの蓄積のような気もします。青猫さんが回復するのをお祈りしております。
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ

コメントする

新規コメント投稿
名前
メールアドレス
URL
パスワード(*1)
本文

 (*1) パスワードを入力すると、あとでコメントの編集や削除ができます。