スポンサード リンク

2017-07-12 忙しい

相変わらず多忙な日常だよ。

残業に帰宅後の勉強、それにゲームやアニメ。
それに加えて、最近、夜間ウォーキングを日課にしているので、尚更、時間が足りなくなった。

ウォーキングはお腹の調子が最近、悪いので日課に加えたが、正直、効果はない。
意味がないから止めようかな、と思いつつも、この時期の夜間ウォーキングは悪くないので、何となく続いている。

家から四方八方と放射状に渡りルートを開発し、ときには逆コースや、北ルートから東ルートに抜ける変形コースなども試し、そろそろネタ切れになってきた。


腹痛についてもう少し詳しく書くと、下腹部全体の腹痛は相変わらず続いている。
断続的なものなので、精神的なものかもしれない。

みぞおちあたりの局所的な腹痛はかなり回復した。
右の脇腹あたりの局所的な腹痛は、2月からの症状と同じ。
これは腹痛というよりも、ひねると痛いような感じなので、腹痛とはちょっと違うかもしれない。

気になっている右胸の下の痛みも相変わらず。
これはなぜか午前中に痛くなることが多いが、夜間には症状は出ない。

ここはこの前、検査した胃や腸ではないと思うので、19日に結果を聞きに行くついでに超音波検査をやってもらう。
あちこち痛くて、もう完全におじいちゃん、という感じだよ。


とにかくあと2日間を乗り切れば3連休。
次の月曜日を乗り越えれば通院で休みなので、来週は結構、楽だよ。
そしてさらに2週間を乗り切ってしまえばもう夏休みだ。

どうにかして、夏休みまで全快しないかな。

コメント(6)

コメント一覧

1. amzn  2017-07-12 23:25:17 [編集] [削除]

散歩のおともにポケモンGOがおすすめです!

散歩のおともにポケモンGOがおすすめです!

2. ぷぅ  2017-07-13 00:33:12 [編集] [削除]

必要なのは安静ではないでしょうか…
元気になればなんでもできるんですから、今は仕事以外はできるだけ負担のないように生活した方が良いような気がします

必要なのは安静ではないでしょうか…
元気になればなんでもできるんですから、今は仕事以外はできるだけ負担のないように生活した方が良いような気がします

3. ふきたろう  2017-07-13 06:25:31 [編集] [削除]

本当無駄なことばっかしてるな
ウォーキングも勉強も別にしなくても全く問題ないだろうに

本当無駄なことばっかしてるな
ウォーキングも勉強も別にしなくても全く問題ないだろうに

4. IT脱出者3号  2017-07-14 00:59:25 [編集] [削除]

短距離ダッシュ、蹴り上げ、スクワットがおすすめです。



短距離ダッシュ、蹴り上げ、スクワットがおすすめです。


5. 通りすがり  2017-07-14 10:25:21 [編集] [削除]

お灸いいですよ。いろんな症状があっさり治ったりします。

お灸いいですよ。いろんな症状があっさり治ったりします。

6. 青猫  2017-07-14 20:21:50 [編集] [削除]

>amzn さん
そうですね、今から始めますかね。ポケモンGO。


>ぷぅ さん
どうもです。
なるべくストレスがかからないように過ごしたいと思います


>ふきたろう さん
仕事が一番、無駄だわ


>IT脱出者3号 さん
それらは疲れそうなので、ウォーキングで良いですよ


>通りすがり さん
お灸って跡が残って、クリリンみたいになったりしませんかね。

>amzn さん
そうですね、今から始めますかね。ポケモンGO。


>ぷぅ さん
どうもです。
なるべくストレスがかからないように過ごしたいと思います


>ふきたろう さん
仕事が一番、無駄だわ


>IT脱出者3号 さん
それらは疲れそうなので、ウォーキングで良いですよ


>通りすがり さん
お灸って跡が残って、クリリンみたいになったりしませんかね。
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ

コメントする

新規コメント投稿
名前
メールアドレス
URL
パスワード(*1)
本文

 (*1) パスワードを入力すると、あとでコメントの編集や削除ができます。