スポンサード リンク

2017-07-16 暇

予定通り、午前中は英語勉強、午後はゲームという休日を過ごしている。

腹が減ったらパスタを茹でたり、レトルトカレーを食べたり、喉が渇いたらビールを飲んで、眠気に誘われて昼寝する、という理想的な休日を過ごしているよ。
しかし、理想的な休日も二日も続けると飽きてくるものだね。


明日はちょっとドライブでも行こうかな、と思っているよ。
どこが良いだろうか。

早起きして少し遠くまで行くか、箱根や奥多摩あたりの近辺にするか。
伊豆という手もあるけど、暑いから少しでも涼しい山の方が良いだろう。

しかし、今日はこの後、どうするかね。
ゲームもずっと続けていると疲れてくるしな。
やっぱり、ぼっちで3連休ともなると暇を持て余すね。

夏休みの旅行計画でも立て始めるかな、特にすることもないし。

コメント(4)

コメント一覧

1. たいちょう  2017-07-16 20:03:28 [編集] [削除]

プログラマって、夜勤はないのが普通なのでしょうか?

私は運用系のサービスデスク勤務ですが、夜勤が月に10日ほどあるせいか、持病が悪化しているので、転職を考えているのです。


プログラマって、夜勤はないのが普通なのでしょうか?

私は運用系のサービスデスク勤務ですが、夜勤が月に10日ほどあるせいか、持病が悪化しているので、転職を考えているのです。

2. 青猫  2017-07-16 23:01:08 [編集] [削除]

>たいちょう さん
夜勤はないのが普通だと思いますよ。
昔は納期がキツ過ぎて泊まり込みも結構あったようですけど、最近はあんまりないようです。
実際に私も徹夜になったのは、10年くらい前に一回だけですね。

プログラミングに興味があるなら、ぜひどうぞ。
一緒の高齢プログラマとして、どこまで行けるか挑戦しましょう!

>たいちょう さん
夜勤はないのが普通だと思いますよ。
昔は納期がキツ過ぎて泊まり込みも結構あったようですけど、最近はあんまりないようです。
実際に私も徹夜になったのは、10年くらい前に一回だけですね。

プログラミングに興味があるなら、ぜひどうぞ。
一緒の高齢プログラマとして、どこまで行けるか挑戦しましょう!

3. さじ  2017-07-17 10:04:42 [編集] [削除]

なんか休日の過ごし方ですな。

午後からは、ビールでものみながらゲームでもしたいな。

なんか休日の過ごし方ですな。

午後からは、ビールでものみながらゲームでもしたいな。

4. 青猫  2017-07-17 23:52:57 [編集] [削除]

>さじ さん
私はほぼ毎週、休日はビール飲みながらゲームかアニメ、映画ですよ。
最高です。
毎日やると、さすがに飽きますけどね。

>さじ さん
私はほぼ毎週、休日はビール飲みながらゲームかアニメ、映画ですよ。
最高です。
毎日やると、さすがに飽きますけどね。
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ

コメントする

新規コメント投稿
名前
メールアドレス
URL
パスワード(*1)
本文

 (*1) パスワードを入力すると、あとでコメントの編集や削除ができます。