スポンサード リンク

2017-07-30 ドラクエ11やってない

ドラクエ11が発売されたね。
しかし、やっぱりテイルズが終わらず発売日にドラクエ11をスタートできなかった。
FF15のときと全く同じケースだよ。
まぁ、別に良いんだけど、発売日に始めたからって何か良いことがある訳でもないし。

正直、最近、怠くてゲームもあんまりやる気がしないんだよね。
やり始めてしまえば3、4時間は続けてプレイできるんだけど、着手するまでの敷居が高い。
仕事と勉強で疲れているんだよな、俺は。

遂に夏休みが10日後になったよ。
昨日、飛行機やホテルのバウチャーをコンビニで印刷してきたよ。
旅行計画も立てた。
あとはスーツケースに荷物を詰め込んで8月9日の始発電車で成田空港に向かうだけだ。
体調も少しずつ良くなっている気がする。

年末の航空券も取ってしまおうかと考えたけど、どうなっているか分からないしな。
TOEIC800点に到達した今、次の目標に進めるためには会社を辞めて、フィリピンにリベンジする準備を整えなければならない。
忙しいとはいえ、均衡が取れたこの日常を壊すには、なかなか勇気と気力が必要なんだよね。

これは夏休みの旅行中にでも考えるか。

コメント(8)

コメント一覧

1. さくらインターネット  2017-07-30 17:40:19 [編集] [削除]

フィリピン女とヤリまくって、リベンジ完了だ。

そして帰国したら一流企業に正社員枠で就職して、勝ち組の仲間入りだ。


フィリピン女とヤリまくって、リベンジ完了だ。

そして帰国したら一流企業に正社員枠で就職して、勝ち組の仲間入りだ。

2. い  2017-07-30 18:23:56 [編集] [削除]

青猫さんは英語高得点で東大クラスなので人手不足ですし外資系に採用されると思いますよ。
外資系に行ってバリバリ年収700万円行きましょう。

青猫さんは英語高得点で東大クラスなので人手不足ですし外資系に採用されると思いますよ。
外資系に行ってバリバリ年収700万円行きましょう。

3. 彼女いたことない男  2017-07-30 20:55:44 [編集] [削除]

まもなく彼女できるんじゃないの

まもなく彼女できるんじゃないの

4. 怒り屋  2017-07-31 07:28:46 [編集] [削除]

「均衡が取れたこの日常」がずっと続くならいいんですが・・・。

「均衡が取れたこの日常」がずっと続くならいいんですが・・・。

5. くらげ  2017-07-31 08:46:23 [編集] [削除]

ばっくれさん、人生舐めてるので
アドバイスをしてあげて下さい。

ばっくれさん、人生舐めてるので
アドバイスをしてあげて下さい。

6. たいちょう  2017-07-31 19:05:51 [編集] [削除]

会社って辞めさせて貰えるものなんですか?

私はプログラマよりも変わりの聞きやすい運用系の仕事ですが、
二年間で二人
辞めた人を見ましたが、上とかなり揉めていました。

社歴3年で優秀な人は半年前から辞職の意思表示していたのに「お前はチームを見捨てるのか?」みたいなことを言われ続け、
押し切って辞めた後は、思いっきり裏切り者扱いされたし。

入社2ヶ月くらいで会社のやり方についていけなかった人は、
リーダークラスから囲まれて、具体的に何を言われたかわかりませんが、憔悴しきっていて、「辞めるものはどうなるかの見せしめですね」とボヤいていました。

ましてや青猫さんは重要な役割を担っているわけですが、
揉めないものでしょうか?

会社って辞めさせて貰えるものなんですか?

私はプログラマよりも変わりの聞きやすい運用系の仕事ですが、
二年間で二人
辞めた人を見ましたが、上とかなり揉めていました。

社歴3年で優秀な人は半年前から辞職の意思表示していたのに「お前はチームを見捨てるのか?」みたいなことを言われ続け、
押し切って辞めた後は、思いっきり裏切り者扱いされたし。

入社2ヶ月くらいで会社のやり方についていけなかった人は、
リーダークラスから囲まれて、具体的に何を言われたかわかりませんが、憔悴しきっていて、「辞めるものはどうなるかの見せしめですね」とボヤいていました。

ましてや青猫さんは重要な役割を担っているわけですが、
揉めないものでしょうか?

7. マグロ腹身  2017-08-01 20:17:54 [編集] [削除]

フィリピンの食事は耐えられますか? 私は海外にいくとすぐにお腹を壊してしまいます。

フィリピンの食事は耐えられますか? 私は海外にいくとすぐにお腹を壊してしまいます。

8. 青猫  2017-08-01 22:27:21 [編集] [削除]

>さくらインターネット さん
ぜひリベンジを果たしたいですね。


>い さん
とにかくどこでも良いからもっと条件の良いところに転職したいですね。


>彼女いたことない男 さん
できる気配がまるでないです。


>怒り屋 さん
今はこの均衡を壊したいです


>くらげ さん
好きにしたら良いんじゃないですかね


>たいちょう さん
揉めることはないと思いますけど、引継ぎにそれなりの時間がかかりそうです。
なので、辞めるなら早めに申告しないといけないんですけれど、どうにも決心も付かずにずるずる来てしまっていますよ。


>マグロ腹身 さん
耐えられると思いますよ。
旅行中は普通に現地の飯を食べてますからね。

>さくらインターネット さん
ぜひリベンジを果たしたいですね。


>い さん
とにかくどこでも良いからもっと条件の良いところに転職したいですね。


>彼女いたことない男 さん
できる気配がまるでないです。


>怒り屋 さん
今はこの均衡を壊したいです


>くらげ さん
好きにしたら良いんじゃないですかね


>たいちょう さん
揉めることはないと思いますけど、引継ぎにそれなりの時間がかかりそうです。
なので、辞めるなら早めに申告しないといけないんですけれど、どうにも決心も付かずにずるずる来てしまっていますよ。


>マグロ腹身 さん
耐えられると思いますよ。
旅行中は普通に現地の飯を食べてますからね。
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ

コメントする

新規コメント投稿
名前
メールアドレス
URL
パスワード(*1)
本文

 (*1) パスワードを入力すると、あとでコメントの編集や削除ができます。