スポンサード リンク

2017-08-04 あと2日

今週を乗り切った。
忙しくてマジで疲れたよ。

忙しい理由は夏休みで12連休を取るからなので、ある意味、自業自得なので仕方がない。
納期を到達するように頑張れば、ある程度、休みに自由が利くのがこの仕事の唯一のメリットだ。

しかし、本当に疲れた。
昨日にいたっては帰った瞬間に眠ってしまい目が覚めたら午前2時頃で、風呂に入り、午前5時頃にもう一度、寝る、という訳の分からない一日だったよ。

夏休みまで稼働日はあと2日なんだけど、やっぱり体調が完璧にならない。
相変わらずみぞおちあたりに痛みがあり、体調万全での出発はもはや絶望的だと思う。
ミャンマー旅行中は後半から体調が良くなってきたので、今回もそうだと良いんだけど。

今年はマジで体調に関しては、本当に最悪だよ。
これが年を取る、ということなんだろうな。

これまでは体調がおかしくなっても時間の経過に従い回復したが、これからは悪くなった体調が慢性化して、持病にシフトするんだと思う。
この腹痛も慢性化し、持病として生涯の友になるような気がしてならない。
それくらいいつまで経っても治らない。

明日は三菱自動車にクルマを持ち込んでたまったリコールの作業をまとめてやってもらうことにした。
それと並行して、旅行の準備を終わらせる。

今日はもう勉強もせず寝るまでテイルズを進めるよ。
早く終わらせてドラクエ11をやりたい。

コメント(7)

コメント一覧

1. ふきたろう  2017-08-05 13:14:34 [編集] [削除]

青猫さん、こっちの世界に来たね

青猫さん、こっちの世界に来たね

2. くらげ  2017-08-05 23:19:06 [編集] [削除]

1ゲット!
ウンコ大明神!!
バコバコバコバコバコバコ

ばっくれ軍参上!

1ゲット!
ウンコ大明神!!
バコバコバコバコバコバコ

ばっくれ軍参上!

3. あ  2017-08-06 13:38:31 [編集] [削除]

年を取るというのも、もちろんありますが、
思考の癖や、生活習慣の見直しをお勧めします。

青猫さんに対して、どうしても、とくに、あえて、言いたいのは、
ネガティブな思考はネガティブな現実を引き寄せる、ということです。

また、外食やコンビニを減らし、野菜をとる、良質なタンパク質をとる、
早寝早起きを心がける、頭(左脳)の使いすぎを避けるといった、
生活習慣の改善は、意外と効果的です。

過剰な運動など、ご自身の体に無理をかける必要はありません。
できることを、やりたいことを、適当にやれば、それでokです。

年を取るというのも、もちろんありますが、
思考の癖や、生活習慣の見直しをお勧めします。

青猫さんに対して、どうしても、とくに、あえて、言いたいのは、
ネガティブな思考はネガティブな現実を引き寄せる、ということです。

また、外食やコンビニを減らし、野菜をとる、良質なタンパク質をとる、
早寝早起きを心がける、頭(左脳)の使いすぎを避けるといった、
生活習慣の改善は、意外と効果的です。

過剰な運動など、ご自身の体に無理をかける必要はありません。
できることを、やりたいことを、適当にやれば、それでokです。

4. たし  2017-08-06 21:31:43 [編集] [削除]

もう一生孤独でいいよというサイト名ではありますが、

色々な人と人付き合いとかあって楽しそうですねぇ・・・・


もう一生孤独でいいよというサイト名ではありますが、

色々な人と人付き合いとかあって楽しそうですねぇ・・・・

5. キフリー  2017-08-06 23:22:35 [編集] [削除]

何回アジアいけば気がすむんだよ
体調悪いなら出かけないで家で安静にしてろよ

何回アジアいけば気がすむんだよ
体調悪いなら出かけないで家で安静にしてろよ

6. AQUATIC  2017-08-07 07:10:42 [編集] [削除]

こんにちは。
いつも拝見させてもらっています。
側から見たら英語も出来て仕事も頑張って、ゲームやドライブ、海外旅行にも行って充実した日々を送っていると思いますよ

こんにちは。
いつも拝見させてもらっています。
側から見たら英語も出来て仕事も頑張って、ゲームやドライブ、海外旅行にも行って充実した日々を送っていると思いますよ

7. 青猫  2017-08-07 20:10:02 [編集] [削除]

>ふきたろう さん
俺は公務員じゃないのに病気だけ同じなんて不公平だよ


>くらげ さん
ばっくれ軍の仲間にしてください


>あ さん
そこまで精神的な負荷がかかっていると思っていないんですけどね。
むしろ長期に渡る体調不良によるストレスの方がよっぽど大きいです。


>たし さん
ぜひブログをはじめてみてください。
だお影君は「カスみたいな連中ばかりで関わり合いたくない。」と言っていましたが、私は似たような人たちと知り合いになれて良かったですよ。


>キフリー さん
そうしたい気持ちもあるけど、もう航空券とホテルだけで5万円くらい払っているからなぁ。
コスパを追求する私としては、5万円を捨てるのがもったいです


>AQUATIC さん
体調が良ければ、充実した毎日ですよ。

>ふきたろう さん
俺は公務員じゃないのに病気だけ同じなんて不公平だよ


>くらげ さん
ばっくれ軍の仲間にしてください


>あ さん
そこまで精神的な負荷がかかっていると思っていないんですけどね。
むしろ長期に渡る体調不良によるストレスの方がよっぽど大きいです。


>たし さん
ぜひブログをはじめてみてください。
だお影君は「カスみたいな連中ばかりで関わり合いたくない。」と言っていましたが、私は似たような人たちと知り合いになれて良かったですよ。


>キフリー さん
そうしたい気持ちもあるけど、もう航空券とホテルだけで5万円くらい払っているからなぁ。
コスパを追求する私としては、5万円を捨てるのがもったいです


>AQUATIC さん
体調が良ければ、充実した毎日ですよ。
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ

コメントする

新規コメント投稿
名前
メールアドレス
URL
パスワード(*1)
本文

 (*1) パスワードを入力すると、あとでコメントの編集や削除ができます。