スポンサード リンク

2017-08-10 夏休み到来

体調が思わしくない最中、タイ・インドネシア旅行の始まり。

ものすごい偶然なんだけど、河井さんの上野立ち飲み屋オフで一緒だったmitoさんが同じ飛行機でタイに旅立つというので途中で合流することにした。
しかもバンコクで滞在するホテルの最寄り駅まで同じ、という奇遇。

混雑を抜け、成田空港の出発ラウンジの到着するとすぐに声をかけられた。
半年振りの再会である。

そこからは常に一緒に行動し、バンコクに到着すると両替、CIMカードの購入、そしてバスと電車を乗り継ぎホテルの最寄り駅のナナ駅に向かった。


Highslide JS


ホテルへのCINを済ませると早速、酒を飲む。
扇風機の風が心地よく、酔っ払ってしまった方が体調不良も気が紛れる。


Highslide JS


このあと、ソウカウボーイに移動し、ゴーゴーバーで酒でも飲もう、と思ったんだけど、時間が早くて閑散としているし、別にあえて行く必要もなし、と判断し、近くのバーでまた酒を飲んだ。
前日の睡眠時間が2時間半しかないので、21時頃になると眠たくて仕方がなかった。
お互いの旅行計画を確認したところ16日にパタヤに滞在することが分かったので、1週間後の再会を約束して、解散した。

翌日の10日はジャカルタに移動する。
こんなことなら、バンコクへの滞在をもう1日伸ばした方が良かった、と後悔したよ。

コメント(4)

コメント一覧

1. まみ  2017-08-11 06:49:13 [編集] [削除]

ご無沙汰です。住み込みのバイトをしていて青猫さんのブログに書き込みできませんでした。バイトは終わり、ワタシも夏休みです。
道中、友と会ったりするのは、地元で会うのとはまた違って、いいものですよね。ワタシも昨日、友だちに会いました。
ワタシは日本を旅してます。青猫さんの旅写真楽しみにしています!

ご無沙汰です。住み込みのバイトをしていて青猫さんのブログに書き込みできませんでした。バイトは終わり、ワタシも夏休みです。
道中、友と会ったりするのは、地元で会うのとはまた違って、いいものですよね。ワタシも昨日、友だちに会いました。
ワタシは日本を旅してます。青猫さんの旅写真楽しみにしています!

2. 4  2017-08-11 19:48:55 [編集] [削除]

ゴーゴーバーって可愛い女の子いるの?
セックスした?

ゴーゴーバーって可愛い女の子いるの?
セックスした?

3. キフリー  2017-08-11 21:06:21 [編集] [削除]

まみ、今度やらせろよ

まみ、今度やらせろよ

4. M  2017-08-12 12:37:14 [編集] [削除]

奇遇というか、目的が同じだから最寄り駅も一緒なんですよねw
しかもパタヤまでw

奇遇というか、目的が同じだから最寄り駅も一緒なんですよねw
しかもパタヤまでw
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ

コメントする

新規コメント投稿
名前
メールアドレス
URL
パスワード(*1)
本文

 (*1) パスワードを入力すると、あとでコメントの編集や削除ができます。