スポンサード リンク

2017-09-08 週末到来

今週、マジで忙しかった。
今日は家に着いたら23時過ぎだよ。

忙しいのは良いんだけど、障害の調査で他部署や他社とやりとりする機会が多くて非常に疲れた。
結局、精神的な疲労は人間を相手にするから生じるんだよね。
自分ひとりで仕事をしていれば、多少、労働時間が長くても何とかなる。
他人とのやりとり、これが最も骨が折れるよ。


結局、年末の沖縄行き航空券を取ったよ。
宿も早速、押さえた。
毎日、別々の宿にして4泊で11000円くらい。

ドライブを楽しみながら、琉球時代の遺跡、それに戦争の資料館を巡るルートを考えている。
初沖縄なので、沖縄美ら海水族館も行ってみようと思うよ。
ぼっち水族館は敷居が高いが、この水族館は非常に有名なので、立ち寄っておきたい。


体調もますます良くなってきたと思う。
この調子なら12月まで待たなくても、今月末くらいには回復を期待できるかもしれない。

今週の土日もゲーム漬けにして回復に注力するよ。

コメント(7)

コメント一覧

1. あ  2017-09-09 02:04:02 [編集] [削除]

貯金がいくらになったら仕事を辞めるとかありますか?
それとも今の仕事をずっと続ける予定ですか?

貯金がいくらになったら仕事を辞めるとかありますか?
それとも今の仕事をずっと続ける予定ですか?

2. ひろ  2017-09-09 09:06:10 [編集] [削除]

私も1回沖縄へ行ったのですが、那覇空港近くのレンタカー屋さんはお客が多く、ものすごく待たされたりしますので予約するときに待つ時間を確認した方が良いですよ。冬でしたら大丈夫かもしれませんが。
あと、これも時期的なものかもしれませんが那覇周辺は渋滞がすごいです。危ない運転をする人も多かったりします。

私も1回沖縄へ行ったのですが、那覇空港近くのレンタカー屋さんはお客が多く、ものすごく待たされたりしますので予約するときに待つ時間を確認した方が良いですよ。冬でしたら大丈夫かもしれませんが。
あと、これも時期的なものかもしれませんが那覇周辺は渋滞がすごいです。危ない運転をする人も多かったりします。

3. 美ら海水族館  2017-09-09 09:09:18 [編集] [削除]

年末年始はすごい混んでます!
東京のどの水族館よりも混んでいました、、
中国の方もものすごく多いので、わりと空いてる時間を調べて行かれた方が良いと思います^_^

年末年始はすごい混んでます!
東京のどの水族館よりも混んでいました、、
中国の方もものすごく多いので、わりと空いてる時間を調べて行かれた方が良いと思います^_^

4. 特定派遣  2017-09-09 12:59:05 [編集] [削除]

僕なんか最近本気でアーリーリタイア考えてます。
仕事辞めたくて仕方がないです。
私はくらげねこさんみたいなへたれ人間です。

僕なんか最近本気でアーリーリタイア考えてます。
仕事辞めたくて仕方がないです。
私はくらげねこさんみたいなへたれ人間です。

5. なな  2017-09-09 17:24:13 [編集] [削除]

美ら海水族館はジンベエザメの餌付けを見るのをオススメします!
人気あるのでその時間は混み合いますが、サメが大きな口を開けて食べる様は見応えがあって大人でも歓声を上げてますよ

美ら海水族館はジンベエザメの餌付けを見るのをオススメします!
人気あるのでその時間は混み合いますが、サメが大きな口を開けて食べる様は見応えがあって大人でも歓声を上げてますよ

6. だお影  2017-09-09 23:53:17 [編集] [削除]

だお!だお!だおLET.S GO!!

だお!だお!だおLET.S GO!!

7. 青猫  2017-09-10 14:32:10 [編集] [削除]

>あ さん
今の仕事に区切りがついたら辞めたいですね。
近いうちに日記に書こうと思っていたんですけど、新しいメンバーがチームに入るんですよ。
その人に仕事を引き継いで辞める準備を進めようと思っています。


>ひろ さん
レンタカーなんですけど、空港じゃなくて市内の店で借りますよ。
初日は到着時間が19時頃なので、モノレールで国際通りのホテルに直行する予定です。


>美ら海水族館 さん
水族館は前日に近くの民宿に泊まる予定です。
なので開店と同時に入り、午前中に済まそうと思っています。
それなら少しは空いてますよね。


>特定派遣 さん
くらげネコさんみたいにアフェリエイトで生活できたら最高ですね。
何かネットで収入を得られるようなことは始めていますか?


>なな さん
承知しました。
ジンベイザメの餌付けを見てこようと思います!

>あ さん
今の仕事に区切りがついたら辞めたいですね。
近いうちに日記に書こうと思っていたんですけど、新しいメンバーがチームに入るんですよ。
その人に仕事を引き継いで辞める準備を進めようと思っています。


>ひろ さん
レンタカーなんですけど、空港じゃなくて市内の店で借りますよ。
初日は到着時間が19時頃なので、モノレールで国際通りのホテルに直行する予定です。


>美ら海水族館 さん
水族館は前日に近くの民宿に泊まる予定です。
なので開店と同時に入り、午前中に済まそうと思っています。
それなら少しは空いてますよね。


>特定派遣 さん
くらげネコさんみたいにアフェリエイトで生活できたら最高ですね。
何かネットで収入を得られるようなことは始めていますか?


>なな さん
承知しました。
ジンベイザメの餌付けを見てこようと思います!
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ

コメントする

新規コメント投稿
名前
メールアドレス
URL
パスワード(*1)
本文

 (*1) パスワードを入力すると、あとでコメントの編集や削除ができます。