スポンサード リンク

2017-09-14 3連休

会社からディープラーニング研修の案内が来ていた。
研修と言っても自社ではなく、社外の学校で数か月間に渡り、土曜日に受講するらしい。
その際、プログラミング言語はPythonを使うようだ。

せっかくの機会だから応募しようかどうか迷っている。
機械学習ってトレンドだし、Pythonもざっくり勉強したけど、使わないから忘れかけているんだよね。

英語勉強もそろそろ飽きてきたし丁度良いかもしれない。
しかし、場所はどこなんだろうね。
比較的、近所なら良いけど、都内とか遠方なら行きたくないかな。


明日を乗り切れば3連休だよ。
週末は台風が来るのでドラクエ11休暇にして一気に進めようと思う。
3連休があれば、30時間くらいは進むだろう。

帰りにゲオによって来たけど、スーファミミニの予約について何も情報がなかった。
ネット予約という手もあるだろうけど、16日の深夜0時から受け付けるのだろうか。
それなら、ネットでダメだったら店舗で予約するんだけど、あんまり情報がないんだよな。
任天堂が予約受け付け日を公開するのが遅かったせいかもしれないけど。

また、明日の9時までビッグカメラでスイッチの抽選を受け付けているけど、応募しようか迷っている。
さすがに最近、お金を使いすぎな気もするし。

PS4 ProやWii Uも買ったし、年末の沖縄行きの航空券も買ったしね。
ドラクエ11もあるし、スイッチはまだいいかな。

コメント(2)

コメント一覧

1. サトタイ  2017-09-16 00:16:10 [編集] [削除]

助けて

助けて

2. ふきたろう  2017-09-16 08:54:18 [編集] [削除]

大学レベルの数学使うから青猫には無理だろう。でも研修程度なら所詮ママごとだから数式使わないかもな。

大学レベルの数学使うから青猫には無理だろう。でも研修程度なら所詮ママごとだから数式使わないかもな。
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ

コメントする

新規コメント投稿
名前
メールアドレス
URL
パスワード(*1)
本文

 (*1) パスワードを入力すると、あとでコメントの編集や削除ができます。