スポンサード リンク

2017-10-04 小池

今日も残業だよ。
マジで疲れる。

10月から追加メンバーが来たんだけど、まだ戦力になっていないので、全然、楽にならない。
オバサンなので、まずは簡単なツールの作成をお願いしたんだけど、子供の体調が悪いらしくて今日は休んだよ。
来週も子供の運動会があるらしく休むらしい。
このオバサンに俺の仕事をどんどん押し付けて、退職に向けた準備を整えたい。

オバサンと言えば都知事の小池だけど、衆議院選はどうなるんだろうね。
色んな記事を読むと、自公の過半数割れや、自民党の100議席減、東京にいたっては25の小選挙区で17、18取られる、とかって報道されているけど、俺がツイッターやyahooニュースのコメ欄を見る限りだと、希望の党に好意的な意見ってまずない。

これらの意見がまた自称エリート有識者による世論操作なのか、気になるところだね。
なので、22日の投票日は結果がどうなるのか結構、気になっている。

明日はスーファミミニの発売日なので、残業せずに早く帰りたい。

コメント(11)

コメント一覧

1. 特定派遣  2017-10-05 00:19:09 [編集] [削除]

僕は正直特定派遣には愛想が尽きていて辞めたいと
思ってます。分野は機械なんですがスキルが
全くないため、近い将来ホームレスです。

僕は正直特定派遣には愛想が尽きていて辞めたいと
思ってます。分野は機械なんですがスキルが
全くないため、近い将来ホームレスです。

2. ばっくれ&くらげ連合  2017-10-05 07:46:52 [編集] [削除]

ばっくれは、
今年も何もやってません。

ばっくれは、
今年も何もやってません。

3. マートン  2017-10-05 12:42:17 [編集] [削除]

自民党に投票したところで底辺労働者には何もいいことないよ。あそこは金持ちのための政党だからね。
あ、希望も同じか笑

自民党に投票したところで底辺労働者には何もいいことないよ。あそこは金持ちのための政党だからね。
あ、希望も同じか笑

4. ヨシノリ  2017-10-05 14:28:45 [編集] [削除]

僕は
希望、立憲、共産は話にならないので、
自民、こころ、維新から
選ぼうと思います。


選挙行っても変わらないって言う若い人いるけど、
年齢層別に投票率も集計してるんで、
投票しとかないと
老人向けの政策ばっかりになるんで、
絶対いった方が良いですよ。

僕は
希望、立憲、共産は話にならないので、
自民、こころ、維新から
選ぼうと思います。


選挙行っても変わらないって言う若い人いるけど、
年齢層別に投票率も集計してるんで、
投票しとかないと
老人向けの政策ばっかりになるんで、
絶対いった方が良いですよ。

5. よやゆ  2017-10-05 15:46:22 [編集] [削除]

青猫ちんはどこに投票するの

青猫ちんはどこに投票するの

6. FF好き  2017-10-05 20:26:14 [編集] [削除]

スーファミミニ売り切れるの早過ぎw
スクウェアオンリー版とか出してくれないかなぁ
そしたらFFとロマサガやりまくるのに

スーファミミニ売り切れるの早過ぎw
スクウェアオンリー版とか出してくれないかなぁ
そしたらFFとロマサガやりまくるのに

7. 礼力  2017-10-05 22:42:49 [編集] [削除]

も少しだけおばさんにも、優しくしてあげてください。

も少しだけおばさんにも、優しくしてあげてください。

8. 青猫  2017-10-06 00:35:55 [編集] [削除]

>特定派遣 さん
機械系もITと同じで派遣ばっかりなんですか?
将来のことなんて分からないし、低マージン派遣に転職して給料を増やしましょう。


>ばっくれ&くらげ連合 さん
おばあちゃん孝行してあげてください


>マートン さん
底辺労働者はどこに投票したらいいですか?


>ヨシノリ さん
今は正社員の求人倍率が1倍を超えて、学生らは複数社の内定を持っているのが当たり前になっているようです。
それって政治の成果ですよね。
ロスジェネ世代からしたら、別世界なんじゃないですか。

どこの政党でも同じ、ということは普通に考えてもあり得ない、と私も思います。


>よやゆ さん
私は小選挙区も比例区も自民に入れます。


>FF好き さん
スクウェアオンリーって良いですね。
半熟英雄やミスティッククエスト、ライブアライブあたりのちょっとマニアックなソフトも入れて欲しいです。


>礼力 さん
分かりました。
しかし、小池百合子だけは次の衆議院選でボロクソに負けて欲しいですね。

>特定派遣 さん
機械系もITと同じで派遣ばっかりなんですか?
将来のことなんて分からないし、低マージン派遣に転職して給料を増やしましょう。


>ばっくれ&くらげ連合 さん
おばあちゃん孝行してあげてください


>マートン さん
底辺労働者はどこに投票したらいいですか?


>ヨシノリ さん
今は正社員の求人倍率が1倍を超えて、学生らは複数社の内定を持っているのが当たり前になっているようです。
それって政治の成果ですよね。
ロスジェネ世代からしたら、別世界なんじゃないですか。

どこの政党でも同じ、ということは普通に考えてもあり得ない、と私も思います。


>よやゆ さん
私は小選挙区も比例区も自民に入れます。


>FF好き さん
スクウェアオンリーって良いですね。
半熟英雄やミスティッククエスト、ライブアライブあたりのちょっとマニアックなソフトも入れて欲しいです。


>礼力 さん
分かりました。
しかし、小池百合子だけは次の衆議院選でボロクソに負けて欲しいですね。

9. 都民そっちのけの党  2017-10-06 19:48:12 [編集] [削除]

安倍さんと黒田さんのおかげで私の金融資産は5000万超えました
だから自民党に投票しよう。

安倍さんと黒田さんのおかげで私の金融資産は5000万超えました
だから自民党に投票しよう。

10. 緑猫  2017-10-06 22:40:16 [編集] [削除]

>9
いいな わしなんかまだ3000万だよー

>9
いいな わしなんかまだ3000万だよー

11. 力士  2017-10-08 00:44:25 [編集] [削除]

俺なんか2億3000万だー

俺なんか2億3000万だー
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ

コメントする

新規コメント投稿
名前
メールアドレス
URL
パスワード(*1)
本文

 (*1) パスワードを入力すると、あとでコメントの編集や削除ができます。