スポンサード リンク

2017-10-30 月曜日から疲れる

QA評価も終盤に差し掛かってきたので、今週を乗り切ってしまえば来週からは多少、忙しさも和らぐと思う。
今週は金曜日が祝日だし、24日に有休を使えば4連休なので、耐えるしかない。

しかし、俺が担当している設計、実装、障害調査を担当できるメンバーを増やして貰わないと俺が忙しすぎるよ。
1年以上も前から言っているだけどね。
評価メンバーだとかマネジャーだとか人はいるんだけど、肝心なところに人を割り当てないからね。
新しくきたオバサンに引き継ぎたいんだけど、かなり厳しそうだしな。
月曜日から疲労感でいっぱいだ。

ドラクエ11なんだけど、ようやく昨日でクリアしたよ。
レベルは99まで上げたんだけど、ラスボスは仲間が半分以上、死に絶えている状態でギリギリで倒した。
最近はネットでレベル上げ方法が流出するので、それを見越した難易度になっているような気がする。
プレイ時間は95時間、長かった。

11月22日に発売されるProject DIVA Future Toneを予約しているので、それまでは積みゲーでも崩そうと思う。
500円で買ったps3のrainでもやるかな。

寝よ、まじで疲れた。

コメント(4)

コメント一覧

1. ばっくれ&くらげ連合  2017-10-31 10:39:20 [編集] [削除]

ばっくれさんは、
家でゴロゴロしてるだけなのに
疲れてるみたいです。

ばっくれさんは、
家でゴロゴロしてるだけなのに
疲れてるみたいです。

2. Nifmo  2017-10-31 20:42:36 [編集] [削除]

青猫よ。コメにコメントつけろよ。
放置されてみんな寂しがってるぞ。

青猫よ。コメにコメントつけろよ。
放置されてみんな寂しがってるぞ。

3. 実家無職  2017-10-31 21:02:31 [編集] [削除]

時間に追われる生活ですね。。4連休でリフレッシュされてください。

時間に追われる生活ですね。。4連休でリフレッシュされてください。

4. 青猫  2017-10-31 23:00:08 [編集] [削除]

>ばっくれ&くらげ連合 さん
去年に続き、今年も無職でうらやましいです。


>Nifmo さん
最近、忙しくて。
近いうちに暇になると思うよ


>実家無職 さん
もっと長い連休を取りたいですね。

>ばっくれ&くらげ連合 さん
去年に続き、今年も無職でうらやましいです。


>Nifmo さん
最近、忙しくて。
近いうちに暇になると思うよ


>実家無職 さん
もっと長い連休を取りたいですね。
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ

コメントする

新規コメント投稿
名前
メールアドレス
URL
パスワード(*1)
本文

 (*1) パスワードを入力すると、あとでコメントの編集や削除ができます。