スポンサード リンク

2017-11-10 マジでイライラする

今週もとにかく忙しい一週間だった。
昨日なんて、家に帰ってきたら0時半だったよ。

忙しいにしても、メンバーが全員、忙しいなら我慢できる。
もともと製品開発の全盛期はみんな定時が22時の頃だってあったんだから。

このイライラの原因は俺だけが忙しい、ということが全てだよ。
他のメンバーは定時で帰ったり、休んだりしているのに、俺だけ時間に追われて遅くまで残るような状態になっている。
同じ製品を担当していると思えん。


来月、半年ぶりに受けるTOEICだけど、下手したらスコアが落ちているかもしれん。
ここ最近、忙しくて全然、勉強できなかったからな。

明日は毎週恒例の自社の研修に行かないといけないし、転職活動のため、履歴書と職務経歴書も作らないといけない。
面倒くさいなぁ。
ついでに退職届けも作ってしまおう。

コメント(4)

コメント一覧

1. ヨシノリ  2017-11-10 23:20:53 [編集] [削除]

僕も青猫さんほどではありませんが今の部署に不満を持っています。


指示待ちで自分で判断、行動できないくせに言うことを聞かない輩、

その後輩には非常に甘く
あからさまなおぞましい
えこひいきをしてるくせに
僕には色々嫌味を言ってきたり
する、上司。

もううんざりですね。
俺がどれだけお前らの緩衝材になってやってると思ってんだよ!!

自分勝手な奴等に振り回されるのはもうゴメンですよ(;´_ゝ`)

今年の終わりには異動を希望することにしてます。


僕も青猫さんほどではありませんが今の部署に不満を持っています。


指示待ちで自分で判断、行動できないくせに言うことを聞かない輩、

その後輩には非常に甘く
あからさまなおぞましい
えこひいきをしてるくせに
僕には色々嫌味を言ってきたり
する、上司。

もううんざりですね。
俺がどれだけお前らの緩衝材になってやってると思ってんだよ!!

自分勝手な奴等に振り回されるのはもうゴメンですよ(;´_ゝ`)

今年の終わりには異動を希望することにしてます。

2. 三馬力  2017-11-11 03:10:55 [編集] [削除]

転職活動をさせないための研修では笑

転職活動をさせないための研修では笑

3. gg  2017-11-11 09:35:39 [編集] [削除]

どうせ退職するならもう研修なんかブッチしてしまえばいいのでは?

どうせ退職するならもう研修なんかブッチしてしまえばいいのでは?

4. 青猫  2017-11-11 22:51:07 [編集] [削除]

>ヨシノリ さん
異動願いが叶うと良いですね。
しかし、人間関係というのは、本当に難しいですね。


>三馬力 さん
ある意味、そうかもしれませんよ


>gg さん
会社の金で勉強できる機会は滅多にないので、活用しようと思います。

>ヨシノリ さん
異動願いが叶うと良いですね。
しかし、人間関係というのは、本当に難しいですね。


>三馬力 さん
ある意味、そうかもしれませんよ


>gg さん
会社の金で勉強できる機会は滅多にないので、活用しようと思います。
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ

コメントする

新規コメント投稿
名前
メールアドレス
URL
パスワード(*1)
本文

 (*1) パスワードを入力すると、あとでコメントの編集や削除ができます。