スポンサード リンク

2017-11-13 退職を申告した

今日、自社に電話をして退職する旨を伝えたよ。
しかし、具体的な話は何もしていない。

詳細は明日の面談で、ということになった。
何を言われるかは知らないけれど、とにかく退職届を出そうと思う。
退職時期は年末を考えている。

しかし、実際に転職するとなると気が重いね。
すぐに転職するのか、しばらく休むのか、はたまたリベンジを行うか。

この機会に一家の離散も考えないといけないよな。
むしろ、それが最優先かも。

このまま片田舎で家族と暮らしていても選択肢が狭くなるだけだからね。
直接雇用や低マージンで今の家から通える職場が見つかればいいけど、そうとも限らないし。

コメント(2)

コメント一覧

1. 通りすがり  2017-11-14 21:11:00 [編集] [削除]

良い条件で働ける場所が見つかる事を切に祈っています
家族の問題がネックかも知れませんね
何となく弟さんが一番の問題になりそうな気がします...

良い条件で働ける場所が見つかる事を切に祈っています
家族の問題がネックかも知れませんね
何となく弟さんが一番の問題になりそうな気がします...

2. 青猫  2017-11-14 23:03:28 [編集] [削除]

>通りすがり さん
本当に家族の問題がネックですよ。
しっかりとした家族なら何の気兼ねもなく、職場を好きに選べるんですけどね。

>通りすがり さん
本当に家族の問題がネックですよ。
しっかりとした家族なら何の気兼ねもなく、職場を好きに選べるんですけどね。
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ

コメントする

新規コメント投稿
名前
メールアドレス
URL
パスワード(*1)
本文

 (*1) パスワードを入力すると、あとでコメントの編集や削除ができます。