タイ・カンボジアふたり旅(5月4日)

(旅のルート: 計測中
A.カオサン通り → B.スワムナプーム国際空港

  

Highslide JS
翌朝、9時頃、ドアをノックする音で目が覚める。
昨夜は眠りに着いたのが午前4時ころなので、完全に熟睡していたよ。

RYOUさんは帰りの便が早く、帰路に着くと言うので挨拶する。
俺は二度寝して、リミットぎりぎりの12時にチェックアウトした。

チェックアウト後、近くのレストランで朝食を取る。

Highslide JS
昼頃のカオサン通り。

Highslide JS
セブンイレブンでお土産を買う。
空港のお土産は値段が高いので、俺はコンビニで済ませているんだよね。

Highslide JS
帰りも行きと同じように電車にしようと思ったが、荷物が多く、疲れていたので、タクシーを使う。
空港まで400バーツと結構、高かった。

Highslide JS
車窓から。

Highslide JS
バンコクは発展しているし、左車線、右ハンドルなので、日本と景色が近いんだよ。

Highslide JS
1時間くらいで空港に到着。

Highslide JS
これがさっきコンビニで買ったお見上げ。
小分けにされたクッキーでひとつ5バーツ(20円くらい)

Highslide JS
暇を持て余したので、空港内をブラブラする。

Highslide JS
アンコール・ワットの壁画で見た乳海攪拌のオブジェクトがあった。

Highslide JS
ナーガを神々が引っ張っている。

Highslide JS
出国手続きを終えて、免税店をブラブラする。

Highslide JS
外国の煙草のデザインで酷いよな。
これを見て買う人がいるのかと疑問に思うよ。

Highslide JS
出国まであと1時間。

Highslide JS
本当にあっという間の旅だったな。
もうすぐ日本に向けて出発だよ。

Highslide JS
飛行機の車窓から。
夕焼けがキレイだった。

旅の終わりを残念に思うと同時に次はどこに行こうと期待が膨らむ。
そんなことを考えていると、すぐに睡魔に襲われ、あっと言う間に眠ってしまった。

旅ページのトップに戻る